パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワガチャで作ったパワフルプロ野球ポータブル選手パスワード公開、第2弾。

今回は『リトルバスターズ!EX』より、「棗恭介」

ポジションはショート(と投手)です。


★こだわりポイント

守備能力が高い印象があるので、それらの能力は最低でもB以上になるようにパワガチャで作りました。
恭介には『守備職人』としてがんばってもらいましょうw
また、オールAキャラにならないよう、しかし全能力は高めです。

2パターン用意しましたが、ミートがどちらもAになってしまいました・・・。

私の印象ではC、高くてもBくらいなイメージなんですが、まぁ仕方がない。

あと、投手版の恭介も載せておきます。


※改造データではない、ちゃんとパワガチャで作った選手のパスです。
※パワポタ2は生年月日がランダム決定なので年齢等はくちゃくちゃです。
守備位置は原作で恭介が提示した案を元にしています。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★棗恭介(遊撃手)

『恭介』
遊撃手 右投右打 弾道2 ミートA15 パワーB116 走力A14 肩力B12 守力A15 エラー回避A15
流し打ち レーザービーム 守備職人 対エース○ ささやき戦術

るねこ おどざ のろや ねざぼ げご ぐりか
 えあん ふづざ がどで づ ねらね
あ んさ まき さて ぞびぎ おあ
 すすお みあ てすか  らと
すかむ たす おて

『恭介』
遊撃手 右投右打 弾道3 ミートA15 パワーA168 走力A15 肩力A15 守力B13 エラー回避A15
内野安打○ サヨナラ男 威圧感 守備職人

ひみ へべげ ぐぢぎ にその そけ せえ
まちひ でぜば ぎいや ほえ げ べにへ
ねえ ろり りごづ むめれ ざ だもも
す げざと にす のねづ ざおほ


1つ目ですが、ミート、パワー、走力が想定した能力より1~2ランク上になってしまいました。^^;

2つ目ですが、もはやチート並みの恭介ですねw

一番違和感があるのがパワーA。しかも数値が168
もはや恭介ではありませんが、恭介贔屓の人にはオススメできそうですw


★棗恭介(投手)

『恭介』 (09 04/08追加)
投手(オーバースロー) 右投右打 球速158km/h コントロールB164 スタミナB123
Hシュート3 シンカー6 フォーク4 Dカーブ2
対左打者4 ノビ4 キレ4 クイック4 安定度4
ジャイロボール

きり さま はうわ みや けこお つむ
るちど ぞめく ぞぜむ たほ そう しぶぐ
ぞべ んすわ りのわ まにま をや おづで
おし わやへ いそあ なそま こおぎ で

変化球の数値がバラバラでキレもあるのでかなり使えると思います。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(月) 16:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/268-2083f27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
