パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第73弾。

今回は、『CLANNAD』より、「それは風のように」

坂上智代のテーマです。

前半と後半で2つ用意してみました。

最近コンボガチャで智代を作ってみようと思い作ってみたら、能力オールA威圧感レーザービーム怪物選手が出来てしまいました。

でも智代だから大丈夫。笑

TVアニメCLANNAD AFTER STORY、どうやらによると22話で一応終わるらしいですね。
23話は番外編で、24話が総集編だとか。

皆どこからそんな情報を仕入れてくるんだろう?アニメ雑誌かな?

CLANNAD AFTER STORY本編が22話で終わるとすると、本編での智代の出番ってもう無さそうですよね。
あるのかな?

いつの間にか出番が終わっていた智代。
なら、あのOPでのメインキャラ扱いは何なんでしょう?^^;


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★彼女の本気 (坂上智代のテーマ)

『CLともよ』
あああ いあ つむ いい けえち せばじ
け ぶ ぞむく けは るい をそ
と とあ  もをぎ ばれろ えはら
んあよ すせね むおい ぬさむ さおこ ゆち
に のむは そさへ つさと けい ああな
あうお ふあな らほえ りきは れりそ おち
るめを どぐほ むけぬ け

『CLともよ2』
あああ にいあ をあ あな けむ す
あふが ばゆひ のふち ちこち えおろ ゆ
なめな そと ずぶる ふひさ とろ およせ
わちき らき おき  よむか たすえ
すいに より つろ むせも くれよ るびび
ずご をよう ほう うやゆ もえな あゆあ
まとす  らひ やめも とうれ とめち
へをに さく  しそむ なに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/255-883e9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
