パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先週、突如終わってしまったリトバスラジオ『ナツメブラザーズ!』。

今週、やはり始まりましたリトバスラジオ『ナツメブラザーズ!(21)』

先月24日の段階で3月2日にリニューアルして開始の情報が出ていたみたいですが、今日まで私は気付きませんでした。^^;

やっぱりリニューアルだったんですね~。

今回からは棗鈴役の民安ともえさん、棗恭介役の緑川光さんに加え、能美クドリャフカ役の鈴田美夜子さんが新たに加入し、3人体制で番組が再スタート。

番組を聴いていて、『漫画のタイトルシリーズ(お題「新連載、行け行けもっこりーず」)』のコーナーを聴いて確信しました。

これまで以上に、これからはヒドイ(誉め言葉)ぞ、と。笑

民安ともえさんと同様、鈴田美夜子さんもEX版名義の声優さんなので、その手の方向のトークも色んな意味で問題ないみたいですねw

とりあえず、月曜日の楽しみが減らなくて安心しましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/253-4f4706f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
