パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マニアック応援曲シリーズ第15弾、
パワフルプロ野球ポータブル2の応援曲パスワード。

ロックマン2より、バブルマンステージの曲。

ロックマン2といえばワイリーステージ(通称:おっくせんまん)が有名だと思うんですが、ここはあえてバブルマンで。

ワイリーステージも一応作ってはいます。
そして「おっくせんまん!おっくせんまん!」の部分は避けて作りました。

なぜ避ける?(笑)

というか今回のこの応援曲に使ったバブルマンステージの曲、
本当に「バブルマン」っていう名前のボスのステージだったかどうか、
ちょっと自信がなかったり。^^;

滝が背後に流れていてその後水中に入る、
そういうステージで流れていた曲なんですが。

間違っていたらゴメンナサイ。(※後日、確かにバブルマンステージであることを確認しました。)


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★バブルマンのステージ

『バブルマン』
あああ つこち えむ いむむ えろ ほんを
とくよ るに かやの せね あつお ほ
う  あをも だぎぞ うゆ うと
へいそ がぜぎ おさ をん  たや
ぼだご ぜぜき あに らさむ ちめひ い
かこ よあい そつ むまの  ほすけ
ああむ とし たそ そあえ ふわ を
のもれ いびで ねりい ろこ ひるら ゆけつ
えあ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/25-5e0b8f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
