パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

「Fate/Zero」のWEBラジオの存在を偶然発見しました。

アニメイトTV WEB -Webラジオ- Fate-Zero -ラジオマテリアル-
www.animate.tv/digital/web_radio/detail_168.html


2009年1月29日がプレ放送ということみたいで第0回目
2月12日第1回目放送で、まだ始まったばかり。

パーソナリティ小山力也さん(衛宮切嗣役)、大原さやかさん(アイリスフィール役)、恒松あゆみさん(久宇舞弥役)の3人が隔週で持ち回りするらしく、第0回目はこの3人でお話していらっしゃいましたが、第1回目の放送では小山力也さんと大原さやかさんの2人での放送でした。

小山力也&大原さやか・・・。

うたわれるものらじお(第12回)だ!と思ったファンも多いでしょうこれは。笑

(以下、番組感想ややネタバレ注意)


そして(色んな意味で)期待をこめて第1回目放送を聴いてみましたら、
案の定というか予定通りというか、さーやのラブラブウェーブが力也さんを襲っていましたw

うわー、うたらじだー!

でも力也さん、当時と比べてかなりスルー能力が上がっていますね。
しかしそこはさーや。スルーを許すはずもありませんw

結果、力也さんはラブラブウェーブに何度か飲まれ、時々沖まで流されそうになっていましたw

力也は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!


そんなフレーズが頭をよぎりました。

本当に仲良しなんですね、このお二人は。

一方、“あみょーん”こと恒松あゆみさんはどうやらこのお二人といると緊張するみたいなので、これからどうなるのか、こちらも楽しみです。

肝心の番組のコーナーですが、『二人で突破!危機的状況!!』が、今後の番組を象徴?するかのような、かなり不安なスタート。

とある危機的状況をパーソナリティの2人で知恵をしぼって突破するというコーナーなんですが、記念すべき第1回目、小山力也&大原さやかペア、いきなり突破できず。(笑)

ええええええええ!?(´Д`)

第1回目の、本当に最初の最初のコーナーでいきなりスタートダッシュ失敗ってw

これから楽しみが増えました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/240-46562775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
