パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うたわれるものポータブルの公式サイトが1月30日にオープンしていることにさっき気付きました。
いつの間にか発売日も決定していたみたいで、4月29日発売予定だそうです。

もしかしたら買おうかな、どうしようかな、と思っているんですけどね。

予約キャンペーンうたわれるもの PORTABLE特製トランプが付いてくるみたいなので、せっかくなら予約して買ったほうがいいかな。

通常版とおなじく発売される初回限定版にはPSP収納ケースミニトートバッグ携帯ゲームクリーナーが同梱されるらしいです。

トートバッグが同梱って、珍しくないですか?

今のところ、画像がないので大きさもデザインも分かりませんけど、
どんなトートバッグなんでしょうね。

ミニトートバッグっていうぐらいだからサイズはセカンドバッグぐらいかな。
じゃぁデザインは、どうだろう?

想像1:ハクオロなどのキャラクターが描かれている。

想像2:『うたわれるもの』のタイトルロゴが印刷されている。

想像3:バッグの形がハクオロの仮面。

想像4:『箱根の皆さーん!うたわれるものですよー!(゚Д゚)』の文字が印刷されている。


やべぇ。 4、ちょっと欲しいかもしんないw

案外、トウカ(涙目バージョン)がバッグの端に印刷されていたりとかあるかも?

でもオボロボロボロはなさそうです。シュールでよさそうですけどねw


(ニュース記事)
gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/136816.html
www.famitsu.com/game/coming/1221489_1407.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/225-9954a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
