パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マニアック応援曲シリーズ第9弾、10弾、12弾。
パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード。

今回はWHITE ALBUM『POWDER SNOW』

3バージョンを作り、それぞれ別個に第9弾、10弾、12弾としてアップしていましたが、ここに全てまとめておきます。

WHITE ALBUMゲーム化、TVアニメ化を受けて、懐かしさも手伝って曲を作っていますが、これから暑くなる7月に粉雪な応援曲をアップするというのは果たしてどーなんでしょう?

季節的にはAirですよねw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★POWDER SNOW

『パウダスノウ』
あああ くあ ちこ むおあ ずぼえ 
ゆうふ やをゆ きち あこあ をに へはて
とま ろさ あく なしろ やんを ふかぬ
ゆ さあ おせん えもち ぬろゆ 
ちふを いけて こた てかめ にこ 
やふに たああ なおの あひ くひ まよ
びべご ひを えか いへ ががし みと


「粉雪が空から~♪」の部分からサビに入るまでですが、
意外と応援曲として合ってるような気がします。

改めて聴くと、やっぱりイイ曲ですよね~。


『パウスノサビ』
あああ ええち あさ くせ いく らち
どであ にうほ よけ りへ ゆり 
がばな すん にり がずき ふり ぎぞ
ち  あにな んは るん るや
せお あひこ けい はち さんし 
かのつ りまわ ああむ むてあ めみむ がでず
ちりの ほん はひ ゆくに のやは にのる
すく け

「今でも覚え~ている~、あの日~、見た雪の白さ~♪」
の部分といえば、お分かり頂けますでしょうか?

応援曲としてもイイ感じに仕上がりました。


『パウスノサ2』
あああ けおあ のあ むよあ ゆめ 
ぞぎそ おとゆ ふあと わなん みけ よさ
いそけ ない むつ ぼざよ いばで りとこ
ろえ ぎびあ  てれ ゆほ こを
ふひの せぬあ こぐげ うちを つきぬ むゆえ
はほほ るれさ やしら せろし をきも ねへあ
ゆあて とま えそ ほしね  あんほ
 いま こきむ えくよ きやゆ めな

「粉雪の~、よぉ~なあなたは~、汚れなーくー綺麗で~♪」
の部分にあたります。

個人的に一番好きな部分。
季節はずれですが最近暑いので、納涼ということで。w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/15-ba5cd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
