パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ナツメブラザーズ第22回放送分が配信。
前回は(21)祭でしたが、今回はクド祭

のはずが、

(以下、微妙に放送内容ネタバレあり)


クド祭というよりもっこり祭になっていました。
シティハンター以来じゃないでしょうか。これだけ「もっこり」という単語を聞いたのはw

そんなもっこりな今回は、前回に引き続きゲストとして能美クドリャフカ役鈴田美夜子さんが登場。

『今ここに新しい名言が生まれた』のコーナーの最後で壮絶な自爆をされています。

是非聴いてみてくださいw

毎回毎回思うことですが、本当に大丈夫なんだろーか、この番組。(誉め言葉w)


これで番組にゲストに出ていないのは姉御こと来ヶ谷唯湖役の声優さんだけになりましたね、女性キャラとしては。

今回の第22回放送分で次のゲストの話が出てこなかったので、少なくとも23~24回放送分でのゲスト出演はなさそう。

姉御派の私としては是非ゲストとして出て欲しいところです。

しかし第29回放送は語呂が「肉」ということで筋肉祭になると一部で噂されています。
ということはもちろんゲストは・・・。

次に来るゲストは女性なのか、はたまた男性なのか。

まだしばらく先のことになりますが、ちょっと楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/145-61b723ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
