パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

リトルバスターズ!第21話、「50ノーティカルマイルの空」を見ました。

クドの話が本格的に始まりました。

では第21話の感想を書いていこうと思います。


(以下、第21話&原作ネタバレ注意


(21)話なのでクドの話が本格的に始まった、というわけではなさそうですが、そういえば(21)ネタはアニメで未登場ですね。
これだけインパクトのあるネタなのでどこかですると思ったのですが・・・。

代打バースも結局なかったですし、もしかしたら扱わないのかも。

さて先週、ついに鈴がライジングニャットボールを習得しましたが、今回はスライニャーニャーブを何だか安易に習得(笑)。
そのきっかけを作った真人は猫で結局何がしたかったのかw

改めて、クド回が始まりました。
今回の一番の見せ場はクドの背中に模様を描く儀式的な話でしょう。
このシーンは原作にもありましたが、意外とエロくなかったですね。

夜中、学園の敷地内のわりと目立つであろう場所で上半身を晒す女子と、その背中に文様を描く男子。
姉御が喜びそうなシチュエーションだなと思いました(笑)。

クド母親が登場しましたが、3月1日放送分のラジオリトバスRのピー音は多分この人かと。
声に関してはもはやラジオでの若林さんそのままでしたねw

そのクド母が乗ったロケットが打ち上げに失敗し、次週に続くという流れでしたが、どこまでアニメで描くのでしょうか。
クドルートも結構な鬱ルートなので、どうなるか。


TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1432-62a1d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
