パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

「ゴッドイーター」ハガンコンゴウ、セクメト、テスカトリポカ、ディアウス・ピター戦。
それぞれ1固体ずつ順番に出てくるパターンなので、実質単体

おまけに弱点属性が4体中3体が属性だったので、武器選びも楽ですね。
「封神指定解除:003、008」を追加で獲得。


「一対の捕食者」スサノオ2体戦。
仲間を連れて行けないタイプのミッションで、一人で2体を倒すことになります。

第一種接近禁忌アラガミが2体なのに1人で戦えというのは何かの嫌がらせでしょうか(笑)。

とにかく、乱戦にならないよう、慎重に慎重に周りを確認しつつ移動。
乱戦になったらほぼアウトだと思うので、遠くの位置からレーザーを当て、1体をもう1体がいないことを確認したエリアにをおびき寄せて倒すという作戦で行きました。

刀身はアニマートが爪の部分に強力に効きますね。
上手く行けばクリティカル連発で何度も怯ませることが出来ます。

ホールドトラップやスタングレネードを使い、もう1体が乱入しないよう素早く処理。
とはいえ、途中、画面の奥の方にもう1体の姿が見え、ヤバイ!と思ったのですが、幸い乱戦にならずに済みました。
これがシユウ系のアラガミだったら完全にアウトですね。
奴らは目?がいいので。

敵の攻撃力、耐久力はチャレンジにしては控えめだと思いました。
さすがにこちらは1人なので調整されているようです。

16:40でクリア、「封神指定解除:005」も追加で手に入りました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1430-67526e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
