パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

サクセスで作ったパワフルプロ野球ポータブルの選手パスワード公開。

アニメ、リトルバスターズ!で、鈴がライジングニャットボールを習得したのでその記念にUPしてみます。

なのでもちろんUPするのは鈴(投手)
原作での完全覚醒の鈴を出来る限り再現してみました。


※改造データではない、ちゃんとサクセスで作った選手のパスです。
※こんな選手を作って欲しい、というリクエストにはお応えできません
※パスに誤りがあった場合は恐縮ですがお知らせ下さい。訂正します。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★棗鈴

『鈴』
投手(オーバースロー) 右投右打 球速142km/h コントロールC146 スタミナB114
シュート2 シンカー1 ナックル2 チェンジアップ1 カーブ1 スライダー2 ライジングショット
対ピンチ4 ノビ5 キレ4 重い球 打球反応○ 低め○
積極走塁

みはち さい ぞげゆ らそぞ びいろ るひみ
ばぐぬ わゆ ひそ わはさ ぐでみ をそ
おわろ  うふ んへで ぢしゆ わ
わこち ちちね  もあ うちら ちがげ
そゆ むん ろね ざ びんぬ がぢ
ゆねめ はへを むに さこむ


豊富な変化球+ライジングショット、女子離れした球速と、それなりのコントロールと先発可能なスタミナ。
しかし使ってみると意外と打たれたりする(笑)、色んな意味で原作に近いものが出来たと思っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1427-e32f09f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
