パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回から「チャレンジ」もしくは解禁された数々のダウンロードのミッション開始です。

ゲーム本編クリア後のオマケ(といっても濃厚ですけど)みたいなものなので、今回から記事タイトルにはどのランクのミッションか、つまりチャレンジとかダウンロードとかは書かないでいこうと思います。

断りが無い限りは、これからはチャレンジもしくはDLのどちらかをプレイしていると思ってください。


「ピルグリム2」ハガンコンゴウ4体同時ミッション。
4体入り乱れての大乱戦で何が何やら。

と、笑っていられる状況ではないので分断しようとしますが、何故だか仲間が分断したアラガミを連れてくる連れてくる。
予想以上にかなり手間取り、クリアタイムは15:22でした。

「封印指定解除:005、007」をそれぞれゲットしました。


「カノンの秘密の特訓」クアドリガ堕天、グボロ・グボロ堕天、ボルグ・カムラン堕天戦。

3体同時ではなく順番に1体ずつ出てくるミッションらしく、倒したアラガミは暫くすると地面に消えてなくなりました。

混戦アリだと消えないはずなので、多分そうなのでしょう。
おかげで混戦になることはありませんでした。

ただし、連れて行ける仲間はカノンだけ
“予想通りの展開(笑)”になりましたが、まあ今回はマシだったかな。。

「封神指定解除:005」が追加でありました。

20:34で攻略。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1424-74801172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
