パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今回でとりあえずEDです。

「堕罪」ハンニバル侵喰種戦。
レンしか連れて行けないという意味でやや特殊なミッション。

ネタバレ防止のため詳しくは書けませんが、間違いなく話はクライマックスだと思います。

「心ヲ蝕ムモノ」スサノオ戦。
ここもやはり仲間はレンのみ。
かなり体力があり攻撃力も高い強敵でしたが16:37でクリア。

「追憶の螺旋」ウロヴォロス戦は、5:43であっさりクリア。

相変わらず見た目と体力にかなりギャップのあるアラガミですw

次は「蒼穹の真月」ハンニバル戦。
役員の階にいるヨハネス支部長が懐かしいですが、戦いの前のムービーイベントレンの正体が判明しました。

こういう展開かあ。

戦いの場は教会内部で、外には出れない閉鎖空間。
最も狭いエリアでしょうね。
かなり強いハンニバルでしたが、12:59でクリア。

戦闘後にもムービーイベントがありました。
そのまま感動のEDへ。

おおー、ついに終わったー。

のですが、そのムービーの中で、主人公が豪快にパンチラしているシーンがあって、やや感動に水をさされました(笑)。

たまたま短めのスカート(黒松高等学校制服下)を装備していたので、それが仇となりました。

カメラさん、もうちょっとアングルに気をつけて!w
一応、年頃の女の子って設定だったはずだから!w

で、終わったと思ったらミッションに「チャレンジ」が追加。
そして解禁されないせいでほとんど出来なかったダウンロードのミッションが一気に全部解禁に。

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!ということでしょうかね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1421-23e0b161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
