パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

世間はバレンタインですが無視してゴッドイーターバーストの日記を続けます(笑)。

「鬼姫」ボルグ・カムラン堕天、アイテール戦。
武器はミッション内容でのアドバイス通り、火炎系の武器であるアヴェンジャーをチョイス。
弱点属性が神のアイテールにもそれなりに利きますね。

まずボルグ・カムラン堕天と遭遇、そのまま単独戦に持ち込むことにアッサリ成功し、メッタ斬りにしました。
逃げられてアイテールと乱戦になると嫌なので、スタングレネード、ホールドトラップをタイミングよく使うことを心掛けました。
おかげで特に逃げられることなく勝利。

アイテールも無難に倒せたという印象。
相変わらずちょっと頑丈でしたけど、難易度10でこれなら、まあ普通かな。

クリアタイムは10:34。
まずまず、でしょうか。


「貴人の食卓」プリティヴィ・マータ、セクメト2体
乱戦になると厄介なので、また幸い、分断しやすいステージだったこともあり、慎重に戦いました。

こそこそ隠れるようにエリアを移動し、カメラを動かして敵を確認。
遠くの方にセクメトを発見。
周りに別の敵がいないことを確認し、遠くから1発銃撃。

敵が気付いたところで既に敵がいないことを確認していたエリアまで逃走、そこで戦うというスタイルで攻めました。

2体目はプリティヴィ・マータとセクメトが同じ場所にいたので一旦引いて、セクメトだけさっきと同じやり方で誘導して撃破。
あとはプリティヴィ・マータを倒すだけでした。

武器はセクメト対策として「魚鱗扇 真」を使いましたが、プリティヴィ・マータにもそれなりに利いていました。部位にもよりますが。

慎重に戦ったこともあり、時間は少しかかって16:12でのクリアでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1418-8a285b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
