パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

「全テヲ蝕ムモノ」で、ツクヨミ戦。

一言で言えば、強っ!!でした。

めちゃ強でした。これまでのアラガミと次元が違いすぎます。
恐るべし難易度10。

かつて似たようなタイトルのミッション名でアマテラス戦があったので、アマテラス亜種だと思い、装備は雷属性のブラッドサージを選択しました。が。
ツクヨミの弱点は確かに雷でしたが、そういう問題ではなく、とにかく異常に強かったです。

持って行ったいつものアイテム、スタングレネード14、回復錠20、回復錠改10、回復球5、回復柱2、ホールドトラップ2は、最終的には回復錠が1つ残っただけ

同行した仲間も最終的には全員倒れ、回復錠で小さくこまめに回復しつつも一撃くらったら負けという状況で、これはもう勝てないと覚悟を決めて攻撃していましたが、なんとか勝てました。

ギリギリでしたね。

ゴキブリか蜘蛛みたいに高速で這い回る、突撃してくる、光源(雷球)を振り回す、180度レーザーをなぎ払うように撃ってくる、回転花火のように地を這う光源(雷)を遥か彼方まで飛ばしてくる、宙にすーっと浮いて勝手にテンションを上げる(笑)など、見極めようとしてもなかなか見極められず、防御に失敗すること多々。

おまけにスタン状態や状態にもされるので、かなり凶悪

もっと強い武器が必要ですねこれは。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(木) 17:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1412-a4de8d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
