パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

「龍虎の牙」ヴァジュラ、ハンニバル戦。
ヴァジュラをもう少しで倒せそうなところでハンニバル登場、乱戦になりました。

罠やスタングレネードなど、使えるものは積極的に使用。

ハンニバルは、ふわーっと浮いてからの炎の全方位攻撃が強烈ですね。
範囲も広いので避難できません。

どうにか上手い避け方は無いものか。

ミッションをクリアしてから気付きましたが、難易度9のミッションだったんですね。

気付かぬうちに難易度8ヌルっと全クリしていたようですw

これが最高難易度なんでしょうか?

難易度9は、最初からフリーミッションが12個も解放されています。
楽そうなのから厄介そうなものまで、色々ありますね。

またこのミッションの後、素材集めで「魚鱗扇 真」に必要な「龍種血晶」を3つ、ようやく集められました。
難易度7のグボロ・グボロ戦をかなりやりましたが、部位破壊じゃないと出てこないようで、ちょっと苦労しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1404-6cf099be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
