パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「コヨーテの騎士」テスカトリポカ、シユウ堕天戦。
いきなり乱戦になりそうだったので2人vs1体になるよう分断して戦いました。

神属性の刀身(レーヴェベルク)を選んでおいたので、テスカトリポカをコウタと一緒に撃破。
あとは合流してシユウを倒しました。

分断すれば楽ですね。


「ダーティ・ボム」ヴァジュラ、ボルグ・カムラン堕天戦。
初めてレンを連れて行ってみましたが、集中していたからなのか、ボイスを聞かなかったような・・・。

まずボルグ・カムランから戦いました。
終盤でヴァジュラが乱入してきましたが、乱入してわりとすぐにボルグ・カムランを倒したので、わりと楽でした。
ちなみに刀身はブラッドサージでした。


「悪徳の終わり」サリエル、ディアウス・ピター戦。
刀身を火属性のアヴェンジャーにするか神属性のレーヴェベルクにするかで迷いましたが、アヴェンジャーにしました。

いきなり乱戦になりかけたので一旦引いて、サリエルをサクヤと二人で撃破。
アヴェンジャーだったのでわりとサックリ倒せました。

あとは合流してディアウス・ピターを倒しましたが、やはりアヴェンジャーだと弱点属性が違うので少し手間取りました。

ちなみにこのミッションでは、同行メンバーには配属されたばかりの新人フェデリコ君を連れて行きました。

新人にディアウス・ピターをぶつける先輩の私は鬼ですね(笑)。

とりあえず新規に追加されたフリーミッションはひとまずこれで終了


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1400-75334be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。