パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前日配信の、ナツメブラザーズ第(21)回目の放送の今回は、(21)ということで能美クドリャフカ役の鈴田美夜子さんがゲスト。

基本、姉御派の私(本命ドルジw)ですが、改めて声を聞くとクドもいいなと思いますね。

声優さんってすごいなーって普通に思いました。

(以下、微妙に放送内容ネタバレあり)


放送を聞き終えて、今回は比較的おとなしめだったかなーと思いました。

が、改めてもう1回聞くと「生もっこり」とか色々問題発言があったので、そんなことはないですね。

「今ここに新しい名言が生まれた」のコーナーも、序盤、変態ラッシュになってましたし。

これを聞いて「今回はおとなしめだった」とちょっとでも思ってしまった自分がかなりイヤですw

一般的なラジオ番組ならかなりぶっ飛んだ放送のはずなのですが、ナツブラに関してはこれが当たり前なので、毎週聴いていると感覚が狂ってくるようですね。危ねぇ危ねぇw

「称号」の関係で鈴田美夜子さんは番組中、クド・ボイスで喋ってくれていますので、クド派の人は特に、必聴の回。
クド派でない人でもリトバス好きなら間違いなく楽しめます。

そんな今回は(21)祭でしたが、次回はクド祭だそうです。

おんなじじゃん。

さーて、爪楊枝でも買ってくるかなw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/140-0a13e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
