パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このゲームには画面を保存できる機能(L+セレクト)があり、結構これでも遊べたりします。

今回は私がゲームプレイ中に撮った中からベストショットのものを載せてみようと思います。


ではまず1枚目。
カメラアングル的には最もオーソドックスで、ゲームをしていればよく見るアングルです。

ちなみにこれは公園で女子高生のスカートを脱衣している図。
写真の右上に脱がしたてのスカートが写っています。

アキバズトリップ01

このスクリーンショットを見ているだけでは何が目的のゲームか分かりません(笑)。
初めて脱衣シーンを見たときは笑いましたね。

ああ、なんて馬鹿なゲームなんだ、とw

以下、こんな感じのノリの画像が9枚続きますので、耐えられる人はどうぞw

ちなみにこのゲーム、CEROは「C」です。
よくCで通ったなと思いますw


アキバズトリップ02

カメラアングル的に少し珍しいカット。
敵が浜辺でくつろぐトドのようです。



アキバズトリップ03
アキバズトリップ04

上半身の服を脱衣した瞬間です。
無駄にスタイリッシュなポーズが格好良くて気に入っています。



アキバズトリップ05
アキバズトリップ06
アキバズトリップ07

婦警さん脱衣シーン3連発。
このゲームでは何かとお邪魔になりがちなお巡りさん、こういう形で鬱憤を晴らしますw

レアキャラの婦警さんを見つけたらとりあえず脱衣しておこう、そんなプレイヤーは私だけでは決してないはず(笑)。
奪った服も高く売れますしねw

3枚目は自キャラがたまたま写らなかったという珍しいカットになっています。



アキバズトリップ08

バッグでオタクを文字通り殴り飛ばす女子高生の図。
我ながらいい絵が撮れましたw

一度こうなると、どちらかが相手の服を脱がす又は破くまで殴り合いが続きます
このゲームの秋葉原は間違いなく修羅の国です。



アキバズトリップ09

これも自キャラとは無関係に乱闘している秋葉原の人の様子を撮ったものです。
スタイリッシュな脱衣ポーズと宙を舞う下を履いていない男性の組み合わせがシュールです。



アキバズトリップ10

勤務中の警官募金活動中のBBAの、濃厚なキスシーン。
そしてそれをチラ身している自キャラ。

たまたまNPCが何かの弾みで重なっただけで、チラ見も偶然なのですが、ある意味一番衝撃的なカット。

いや本当に何のゲームなんでしょうねコレw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1363-69e9260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。