パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第48弾。

今回は、織田信奈の野望より、「Link」

アニメのOPテーマです。
疾走感のあるサビの部分を応援曲にしました。

2バージョン作ってみましたが、
『のぶなOPはサビの前半
『のぶなOPはサビの後半を、それぞれ応援曲にしたものになっています。

『のぶなOPは途中がちょっと変則的なこともあり、元の曲っぽくするためにちょっとした工夫(アレンジというほどではありませんが)をしています。

たぶん違和感は感じられないと思います。たぶん。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★Link

『のぶなOP1』
さ たん におお おそそ おく おつか
うひは ほうぜ どんき んはき ろわ りお
よし もむた ねにま どべぼ ざろさ ほり
に りえ ささ をぼげ わには うえ
つ たる ぬこて かや あこ まつち
へおろ おちこ かくぼ ぎもぬ さぬ いの
しむ たもし そびで で

『のぶなOP2』
さ たち あおお おつそ おくち おつか
うひは ほぐだ んきん はえ そへ ゆ
ででた ゆし んし ぬて ふるゆ こかな
ふ みほ むも りい ふれへ か
たいぬ てりう れえな ねつ いぐぜ んわ
てくに んさす わせ  ほたり おちへ
おろう ちこゆ おかか ふや めすに りゆく
ぜぞそ まみ せつわ なう うの お


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1339-76c29851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
