パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第45弾。

今回は、貧乏神が!より、「Make My Day!」

OPテーマですね。

サビの部分を応援曲にしてみました。
2バージョン作ってみましたが、どちらも鳴り物を派手にしているのでチャンス時に流れるように設定すると盛り上がると思います。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★Make My Day!

『びんぼうP1』

らくせ んたん るおお おきめ おくつ おむ
ずば
に ひこ はけ さそ きひよ り
おと らつう なを てそ ぞずに れく
どばび じけれ まむ さけい ねつら はぜび
ふ  つて もひせ きの くも
おめお そおも ねむ  ねやが ぞ
 むめ もな 


『びんぼうP2』

らくせ んたち おお おらめ おくつ おむ
ずば
に ひこ はけ さそ きひよ り
おと らお つへ へをろ ちいけ ひち
ねた えきく  すぬさ とれあ むそ
ぬみつ らむ ちそと へつさ むふ やは
れひ ておも おろ おそお もね む
お ちりん えそ やをら おせ へごぜ



コメント
この記事へのコメント
『びんぼうP1』のパスワードが間違っていましたよ。
2012/08/18(土) 08:05 | URL | フェイト #-[ 編集]
Re:
>フェイトさん
ご指摘ありがとうございます。お手数をかけてしまい申し訳ありませんでした。
修正しておきましたのでご確認下さい。
2012/08/18(土) 20:33 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
パスワードを確認しました。ありがとうございます。
2012/08/26(日) 02:09 | URL | フェイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1335-bb24276b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
