パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第42弾。

今回は、人類は衰退しましたより、「リアルワールド」

OP曲です。
サビの部分を2バージョン作ってみました。

鳴り物を派手にしたのでチャンス時に流れるように設定すると盛り上がると思います。

『人類は衰退しました』はまだ数話見ただけですが、独特の世界観と主人公の妙な黒さが秀逸ですね。
毎週続きが楽しみです。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★リアルワールド

『すいたいOP』

せえ えた はおお おちん おくち おつむ
ろふ おきう ねけな はろ につ かお
したえ ほあ うべど けた はせつ えたふ
ひ りほき たす はわ はひざ ざ
え ちほて おま おのに めあお く
へち  きおら おろう めぬさ に
ふし ろちめ おか まや ぼどこ だび
めみめ ち


『すいたいP2』

せえ えたち しおお おうな おくち おつか
ぜぐ みこう あお ほちさ ふばが めてち
めにう そくだ どめえ ふけ よこき なを
ほをへ しむし こつ はふ いて ちぬ
ざ ば のら むに ぬき ん
お ろうち こにに ぶだね どだゆ ちこ
え ひみ とも こ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1332-70a8436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
