パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ご無沙汰しています。
ここ最近、昔プレイしたゲームを改めて色々プレイしていましたが、あまりにも色んなゲームをちょこちょこしていたので記事にしづらく、更新できませんでしたw

色々プレイしたゲームの中で、一番古いものだとバーンアウトレジェンドですね。

市街地などを猛スピードで走るレースゲームで、ライバル車を体当たりで弾き飛ばしたり、一般者に突っ込んで大惨事を起こしたり、何らかの犯罪を犯して逃走する犯人をパトカーで追突してボコボコにしたりという、一言で言うとお馬鹿ゲーです。

いかにもアメリカンなロック調のBGMが流れる中、画面の中はただただ事故ですw
久し振りにやると面白いですね。

その前にしばらくプレイしていた勇者のくせになまいきだor2は、ドラゴンじゃないとどうしてもクリアできませんでした。

ヒドラも作ったりしましたが、ダンジョンの形や本体の位置次第では苦労して作ったわりにあまり役に立たなかったりするので、やっぱりしんりゅう(+カオスドラゴン)が鉄板ですね。

そんなこんなで現在、初音ミク・プロジェクトDIVA2ndを集中的にプレイ中。
とりあえずノーマルモードの全曲パーフェクトを目指しています。

あと5曲で達成ですが、最後の曲は自信ないですねぇ~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1331-ac4243f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
