パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第39弾。

今回は、モーレツ宇宙海賊より、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」」

OPテーマです。

前にUPしたニャル子OPとは違う方向で何かと話題性のある(笑)OP曲ですが、応援曲の仕上がり自体はとても安定したものになりました。

オーソドックスな仕上がりといったところです。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

『モーパイOP』

ぎ ぶげた おお おすろ くん ずげ
んね まお ずでを うへむ ざ じけえ
ずでも みへん  さへえ ふうむ もよ
ぶぎぜ ざりそ みつつ とたさ をう ろおよ
やにほ てすえ そに れか むほむ を
ばぐて めやろ つと けいを つおを なぬつ
たとや そくお りりお ばばち んぞべ えりす
およし しき  なのゆ ぼでて とこ
なお こへ した


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1310-543a4902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
