パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第37弾。

今回は、Fate/Zeroより、「to the beginning」

2期OPテーマです。

サビの部分を応援曲にしてみました。

2種類用意しましたが、『FTZ2OPの前半をなくしてシンプルにしたものが『FTZ2P2なので、2つに大きな違いはありません。

『FTZ2OPは後にある『鳴り物』パターンを自力で入力して完成となります。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★to the beginning

『FTZ2OP』 ※パス入力後、下記の鳴り物パターンを入れて完成

やあう ちた ふおお おほえ くん えし
ばずぜ うこや ぎばお けおす ず ぼげ
かせ きて もりろ のせふ でどえ ほすあ
ば どをせ ひや つにた もね えほこ
むこ ぼぜわ たにそ ぎびま しく めにむ
あみま せべべ だよや せお えもた と
ごげお へにお ばぞな なく んあう 
して ゆまゆ らむめ やなえ ますく ほどぜ
す 

鳴り物 1小節目から15小節目まで順番に以下を入力
パターン1、2、1、2、12、1、8、10、1、10、1、10、1、4、10


『FTZ2P2』

やあう ちたち らおお おぬ おく えつな
れおこ しうい いあ ふへえ ふちく めどざ
にみふ けこ ぬせ なんつ みあ だぞ
やてこ ふひ おみこ やつま えさ てもへ
でぼこ もつ ごでへ あおめ おし すつ
をなさ ほき おす めその せうり 


コメント
この記事へのコメント
応援曲をいただきます。それと、『FTZ2OP』のパスが確認しましたが、おそらく違うと思います。
2012/04/29(日) 09:23 | URL | シャル #xHucOE.I[ 編集]
Re:
>シャルさん
コメありがとうございます。
『FTZ2OP』のパスについて、何度見直しても間違っていないのですが、実際にパスワードを入力してみると「ブー」という間違い音が鳴ることを確認しました。
正しいパスワードを入力してもそれが反映されない、なんとも不可思議な状態です。
あえて鳴り物を削除するかなどして表示されるパスワードを短縮するなど、何らかの手を打とうと思います。しばらくお待ち下さい。
2012/04/29(日) 17:40 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
Re:
>シャルさん
修正完了しました。お手数をかけてしまい申し訳ないです。
2012/04/30(月) 23:16 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1308-40fa6ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
