パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まどかマギカポータブルは一通りクリアしましたが、『謎の魔女結界』でまだ遊んでいます。

というのも、レベル99になっても特定の敵を倒すと手に入る強化ポイントで各ステータスを強化できるので、ついつい遊んでしまっている次第です。

そうして強化されたキャラでの戦いは、もはや、一方的

特に序盤の階層では全てのザコキャラが1撃で倒せるので、杏子「打突」さやか「スティンガー」で、ひたすら突進突撃で敵をあっと言う間にほふることが出来ます。

軍隊アリの如く結界内を蹂躙していく様は、プレイしていてなかなかの爽快感ですw

委員長の魔女が奥に移動する前にマミさんで蜂の巣にしたり、芸術家の魔女をさやかで瞬殺したり、シナリオ中では出来なかったことが出来るのが楽しいですね。

ところで、強化ポイントでプラスした数値の累計が100を超えると、101からはステータスを1つ増やすのに強化ポイントが2P必要になることをつい先ほど確認しました。

こうなるとさすがに強化スピードが鈍化しますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1307-411b51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/23(月) 22:17:28 |
