パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第32弾。

今回は、リトルバスターズ!より、「光に寄せて」

西園美魚のテーマです。

元はしっとりおとなしい感じの曲ですが、応援曲にすると意外と勢いのある、応援曲に向いた曲になっています。

余談ですが、西園美魚の中の人の存在はリトバスで初めて知りました。
それが星架かラジオに繋がるとはこの時思いもしませんでしたけど。(笑)


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★光に寄せて

『LBみお』

れわつ めおお ゆおお おむそ おく おつこ
てめさ おたて うぬ もこふ しぎど ぶけあ
ひは けなゆ ぜげや あてせ ちほ えいさ
ねあ させ ふとち あと がずら るぐぐ
つほひ ゆたゆ たつけ めや そちそ もつめ
でど おおめ おちわ  よぬ らねい
ら むう ざ ぐばま と


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1278-dec37cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
