パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『まどマギポータブル』の通常版、予約しました。

おそらく、おそらくですが、予約の取り消しはしないと思うので、発売日(15日)にはプレイできると思います。


正直なところ、地雷覚悟ですw


幸い私は大抵のことなら何でも面白がる得な性格なので、少々アレなゲームでも楽しんでプレイできる自信はありますが、それでもやはり、せめて100点満点中65点以上は欲しいですね。


個人的な予想ですが、限定版は結構大きく値崩れするのではないかと思っています。

限定版の値崩れはよくあるものですが、まどマギPの限定版については、元々の価格が高いこと、特典の内容が価格に見合っていない気がすることが、その理由です。

ゲームが面白ければまだいいのですが、そうでなかった場合は暴落必至。

そもそもこの特典が微妙な気がします。

figmaやポーチはともかく、ハンカチなんてどうするの?と思ったのですが、これは私だけなのでしょうか。

特典ではなくバラ売りのグッズとして考えたとき、フィギュアはまどか、ポーチはQBと、見た目にもよく分かるのでグッズとして成立していると思うのですが、ハンカチは・・・。

どう考えても地味すぎると思うのですが。(苦笑)


とにもかくにも、この春に買うゲームはまどマギP

一番気になっていたプロスピは、近年のパワプロ作品があまりにも地雷ゲーだったことも含めて、今年もスルー決定。
『シャイニング・ブレイド』、『はがないぽーたぶる』、『車輪の国、向日葵の少女』、『イース -フェルガナの誓い』もスルー決定。


な の で す が 。

他に何か面白いゲームないかな~とゲームの発売表を見ていたら、『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』というゲームの存在を知り、これがとても気になっています


これが、どんなゲームか全く分からないんです。(笑)

伝わってこないといったほうが合っているかも。


ゲームのジャンルが、どきどきワクワク生徒会バトルラブコメ(by公式サイト)






は?



ゲームのシステムの説明を公式サイトで見ても、独特のシステムを採用しているようで、やっぱり全く分かりません。

でもゲームを遊んだ人のレビューを見ると、総じて評価が高い、このゲームは一体何なんだろうと。

でも、製作者の創意工夫が伝わってくる、一風変わった面白いゲームは、とても魅力的に映ります。

もしかしたら買うかもです。

思わぬダークホース登場ですw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1275-363ba9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。