パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第28弾。

今回は、偽物語より、「白金ディスコ」

月火編のOP曲です。

この冬アニメではOP、EDともにあまり私の心にヒットする曲がなかったのですが、この曲はいいですね。
久し振りに1回聴いただけで耳にバチンと残る曲。
ということで早速応援曲にしてみました。

『つきひOPは曲のかかり出しの部分を、
『つきひOPはサビの前半を、
『つきひOPはサビの後半を、それぞれ応援曲にしました。

わりと落ち着いた雰囲気の応援曲になっています。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★白金ディスコ

『つきひOP1』
いなま たん おお おげば おく おつむ
ん ぼぎぎ くゆを じばじ むぞぞ つ
りけ とき れよ そこ ねあて やま
てたわ ほるだ ざまお ひし きせへ すら
ん いう んじず もやよ おおへ おめお
ちとも うの みひ こゆ にぐざ ど
すく しけち

『つきひOP2』
いなま たち おお おろそ おく おつむ
おちう ぬとわ めよ せの ちせ りむ
 もき なにえ ねる ちたを どぞぐ
えし れはや もみの めちお ろに よおほ
なむふ んね すごび ずざ ぐつそ れもみ
くおへ おろう めほ きて ひま すい
ねそも そふふ ちたそ たし ぬち

『つきひOP3』
いなま ため もおお おいな おく おつ
え ばぐた さばぼ ぶ そむ とくあ
すす そにた むとあ もろえ みみし たみき
くえき れみの  われ たれに もびぞ
おへを  せのら はわつ にがご だげ
け あおへ おろう そる るせ 
 はもあ べぐと まらの おめめ をや


コメント
この記事へのコメント
パスワード3つとも入りました。
何時も素晴らしい、応援曲をありがとうございます。
偽物語の曲は、大好きです。
今のクールのアニメでは、アクエリオンEVOLとギルティクラウンの曲も自分は好きですよ。
これからも、応援曲楽しみにしています。
2012/03/01(木) 01:15 | URL | シャル #-[ 編集]
Re:
>シャルさん
楽しんでいただけているようでこちらも嬉しいです。
EVOLとギルクラもそうですが、私が見ていないアニメも多いので、自分が知らない良曲とかあったりするんでしょうね。
良曲であっても、それを応援曲に出来るかどうかは別の話になってしまうのですけれどもw
2012/03/01(木) 22:00 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1271-4db318d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
