パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今月7日から始まったローソン限定のまどか☆マギカのフィギュアストラップですが、今日ローソンに行ったところ、ネットでの噂どおり、本当に十六茶のところだけゴッソリありませんでした。(笑)

あらま。QBとマミさん欲しかったのに。

ところが別のローソンに行くと逆に今度は普通に陳列されてありました

この2つのローソンの違いは、前者が交通量の多い道路に面しているローソンで、後者は交通量はそれなりにあるものの主要道路ではない道路に面しているローソン。
主に地元の人が行くような、悪い言い方をすれば少しヘンピなところにあるローソンだと置いてあるようです。

ところが後者のローソンでは肝心のQBだけがありませんでした。なんてこったぃ。

残っていたフィギュアは、まどか>マミさん>杏子>ほむら>さやか

まどかが一番多く残っていて、次にマミさんがわりと何個も残っていて、杏子がチラホラ、ほむらさやかが売り切れ寸前という感じでした。

予想外と言うとファンの人に失礼ですが、さやかがこんなに無いとは思いもしませんでしたw

マミさんだけ買って帰ろうかと思いましたが、値段が安いこともあり、QB以外の5つを結局買ってしまいました

十六茶、5本ぐらいなら・・・。

だめだ!!ローソンとQBに踊らされている!!w

フィギュアですが、思った以上にデキは良いと思います。
ただちょっと塗料?が飛ぶなど汚れが見えるものがあったりするので、お店と他のお客さんの迷惑にならない程度に少し吟味してから購入したほうがいいかもしれません。

久し振りに十六茶を飲みましたが、爽健美茶より香ばしい味だと感じました。
これはこれで美味しいですが、飲みなれている爽健美茶のほうが好きかな。(笑)

QB欲しいなぁ・・・。


ところで今回の話とは関係ありませんが、パワポタ3のサクセスで『QB(投手)』を最近作りました。

新入部員の勧誘が必要な竹の子高校編でプレイしたのすが、他のクラブから引き抜く形ということもあり、勧誘がとても生々しかったです。(笑)


ボクと契約して、野球部員になってよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1258-50441e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
