fc2ブログ
パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第22弾。

今回は、リトルバスターズ!より、「駆ける」

自爆キャラ、朱鷺戸沙耶のテーマです。

リトバスは応援曲に向いている曲が多いですが、これもその1つですね。

2種類あるのでお好みでどうぞ。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。



↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★駆ける

『LBさや1』

れわが ぞんお まおお おとら くお ばじ
えふ とせむ さめ かめき ちん たへあ
ると るし おか こずぜ ほち らねゆ
ひ ほく んゆま るねへ のすで とぐげ
さよあ ほよお けむひ しみ るたほ かけい
たおま へた へねめ るうち いてろ きつ
ば ぞみお よつを きあ がでは さ
をんば びんぬ をそ とたは うてほ わ


『LBさや2』

れわが ぞちお しおお おそら くお むつ
なおみ へそへ あよえ よひ さたけ たぞぼ
ぜぐ あこぜ べぞぼ べ あほを ろよ
べぞけ おぼぜ おのな なせみ むきけ きひ
おとま んとそ ほや ああ といこ 
れそに  いとな ゆち ゆこの どで
でぞそ いす やま ゆる りそ きる
はあも もたす すでぞ つさろ そ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1245-955c63cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック