パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第14弾。

今回は、シーキューブより、「紋」

OPテーマですね。
確か第9話から流れたと思います。

和風で綺麗な映像と主人公が誰なのか分からない演出がよかったですね。(笑)

『C3OP2『C3OP2は、曲の序盤を、
『C3OP2『C3OP2は、サビの部分を、それぞれ応援曲にしました。

本当は『C3OP2B』と『C3OP2C』を合わせた完全版があるのですが、16小節まで入れると応援曲が流れないバグがあるため、分けています。

2010年版でもこれとは違うバグがありましたね。
バグチェックぐらいちゃんとして欲しいと思います。
何年もシリーズで出してるんだから。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★紋

『C3OP2B』

とめ たちわ へおお おてが ずくお らか
たえて なつ  ろぎじ でがそ 
ちおと のむ へや ふに おてて みえ
りそぎ げおけ よるし つり よて らちめ
てま つの くねね おち んわ りけみ
ろもけ てほ ぬふぬ みく  お


『C3OP2C』

とめ たちと おお おりが ずくお らか
たえて なつ  ろぎじ でがそ 
ちおと ごどぐ びぞ ず せわ ぬしお
どぼげ てら かそも ちわお ささ ぐば
ばば そつ ねねお ちん わり けみろ
もさく ゆれも ぼずず うしれ みせ


『C3OP2D』

とめ たちへ やおお おなめ おくお おつむ
おちう わな れは つこた さい がぐ
だ げのせ くんす ゆろ なはめ ゆ
に かしろ ひてわ いか ねこざ だ
ほた おあ こくざ べ くそさ おなふ
けつは おねね おろう めぞぎ ざくれ そねよ
げぞけ ちや しつ たゆ くぐご たごば


『C3OP2E』

とめ たち ねおお おせな おくか えつの
うつん るとみ んひ つめて えね あ
ぬえ ちほ かざぜ つめね こみた ろつ
お ゆん けねに れこた ずであ るかれ
まてろ ぐずと つらを よいう ぬびぜ あつこ
えそま おみ てれや けきね ねおろ おちて
せる るよう すみま しるえ んこ ぬぬ
ぜべつ ごだう ごぐぶ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1231-25950499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
