パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第6弾。

今回は、リトルバスターズ!より、「RING RING RING!」

棗鈴(なつめ・りん)のテーマ曲で、個人的にとても好きな曲だったりします。
何度聞いてもいいですね。

さて応援曲は2種類作っていますが、『LBりんの方は「鳴り物」を全て入力するとパス表示できなくなるので、一部を未入力のままにしています。
パス入力後、下にある「鳴り物」パターンを自力で入力して初めて完成となります。

ところで先日、サクセスで、かなり原作の鈴(覚醒後)に近いと思える選手(投手)を作ることができ、とてもテンションが上がりました。

そしてペナントで1年、スキップで先発で回してみたら、防御率4.255勝8敗でテンションは元に戻りました。(笑)

6種類の変化球全方向に投げることが出来て、コントロールも球速もまあまあ良くて(Cの142km/h)、特殊能力(キレ4など)もわりといいのが付いているのですけども。

3点台にはなって欲しかったですね。

ある意味リアルな数字と言えるかもしれませんがw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★RING RING RING!

『LBりん1』

れわ くんお よおお おろ おくう うし
るおね すめり うきで べ ほちつ たさ
ひ へとば ぎつお へじぼ ほお よかあ
ふか とて きへと つみま ぬろ ひしい
やま こみ かみ こよば じよゆ むお
いそん ぐぜし へや ろつ のを ふら
うめ おどで おばぎ おとも この かよ
ちて すかで どば でれあ ほら おし
ろそぼ ざべ


『LBりん2』 (※パス入力後、下記「鳴り物」も入力して完成)

れわ くちお つおお おえ おくち うつち
ひお むせ おわど ばふは のこた をつら
ひぬご ばろろ ほんめ そぬげ ぼにい にうは
く ぐぐひ はみ そばび めたぼ があむ
はほ ちよよ おめの けるれ ゆそに のお
んうよ こあ やせち くのぬ ぶざろ るだだ
は つひん こた ねやか つどで おせう
そし とふ ゆお うゆ とみよ だぶ
よむ へろと もとさ れん すえて 

※「鳴り物」
3小節目からパターン2、1を13小節まで交互に繰り返し入力して下さい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1221-bf2079a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
