パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第3弾。

今回は、けいおん!より、「Don't Say “lazy”」

OPに続き今度は1期ED曲です。

パワポタ2版と2010年版で、2番目に多くの拍手ボタンをポチられていた応援曲がこれです。

私的には仕上がりが少し単調になったかな、と思いつつUPした応援曲だったのですけどねw

パワポタ2と2010年版とを合わせると、私がUPした曲は200曲ほどあるのですが、それだけの中で拍手ボタンの数で「けいおん!」の応援曲が1位2位というのはスゴイですね。

けいおん、別の曲も作ってみてもいいかもしれない・・・。

とりあえず暫くはパワポタ2や2010年版で作った応援曲の中で人気のあったもの(拍手ボタンが多くポチられていたもの)をパワポタ3用にリメイクすることを優先しますが。

もちろん新規に作ったりもする予定なので、そこは私の気分次第ですね。(笑)


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★Don't Say “lazy”

『けいおん1E』

ろえめ くん えおお おあら おくし うつち
えひお ふをで ぜぐぞ るよけ ゆね つな
ちよけ しは おめて ろる ぬほね るみむ
たへぐ ぜぜき ちんぐ じおさ つろつ たやう
ほにめ とえ しまぎ げごよ おみ おめお
しみよ つそう ひそめ にけ はしゆ え
もの あち

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1218-bd7add89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
