パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第182弾。

今回は、輪るピングドラムより、「少年よ我に帰れ」

後期のOP曲です。

歌い出しの部分とサビの部分をそれぞれ応援曲にしてみました。

『ピンド2Pが、歌い出しからの部分、
『ピンド2P『ピンド2Pが、サビの部分(2種類)となっています。

作った本人が言うのも何ですが、『ピンド2P1』が個人的にかなり好きな仕上がりになりました。

応援曲に向いているのは基本的にサビの部分だと思うのですが、これはイイと思います。我ながら。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★少年よ我に帰れ

『ピンド2P1』

あああ おうち あい ゆけ むいむ あ
こなつ ひい むほわ やひさ けすを けほへ
けえば ぎげず こがぶ ひこに  ちと
 いそ へらお ふた いあち まか
う かお るきふ あめ ああつ しるえ
とよゆ おてか りの ふあ あもむ えな
うあた へい かぞど ばどん んはん らうの
こ てほし ゆろ の


『ピンド2P2』

あああ けあ なあ ゆとも そほへ ちた
へ おれさ せあふ でうら よみ 
ねきめ ゆうじ だ おなし けむ れびだ
しね やけか こむら えへね くめこ めとあ
みほ もあを つしび げらさ ここ しべば
のあ なあと しいし あじぎ せねだ じきに
ねしら むきく はち らとえ のく


『ピンド2P3』

あああ えけあ なあ まて しのけ 
ちはま ああを うねば でごべ べ わる
 きま でがお やち だ でへわ
ふりう そんと むあ うい ゆて ちお
こむん さこち あみゆ  なくま まのけ
おれか ぼでの ぶぞあ あゆあ はけと くつ
んそた もの ひぐぜ へち もらの めへ
もくざ ぶらる


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1205-825d3bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
