パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今月発売予定の『初音ミク -Project DIVA- extend』体験版を、今更ですがプレイしてみました。

PV風の画面をバックに、流れてくる○や×などの記号に合わせてタイミング良く該当のキーを押す音ゲー(公式ではリズムアクション)ですが、よく出来ていますね。

体験版とはいえ、しっかり遊べます

本作を買う予定はありませんが、代わりに来月発売予定の『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のベスト版は、買おうかなと思っています。

いつも通り、なんだかんだで買わないかもしれませんが。

パワプロの応援曲を作っているものの、この手のゲーム(リズム感)には自信がなかったりします。(笑)

太鼓の達人なども、「そこまでして太鼓たたこうとは思わないな~」という理由で手を出していませんしw

焦る必要は無いので、買うかどうかはゆっくり考えることにします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1199-12edb884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
