パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第177弾。

今回は、僕は友達が少ないより、「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」

OP曲ですね。

『ほし2はAは、序盤の部分(普通に見えて~♪)を、
『ほし2はB1『ほし2はB2はサビの部分を2種類、
それぞれ応援曲にしました。

最初に原曲を聴いたとき、「よくある電波曲だ」と思ったのですが、聴いているうちに曲の疾走感も相俟って気が付くと妙に耳に馴染んでしまっていました。

謎の中毒性というやつですねw

正直、『ほし2はA』は、思ったよりも地味な仕上がりになったためボツにしようかと思いましたが、聴いているうちに「これはこれでアリかも」と思えるようになったので載せておきました。

『ほし2はB1』と『ほし2はB2』は、疾走感があるのでチャンス時に流れるように設定すると盛り上がると思います。


現在放映中の『僕は友達が少ない』ですが、面白いですね。

友達が出来るかどうか以前に性格を直さないとダメだと思います、特にあのヒロイン2人は。(笑)


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★残念系隣人部★★☆(星二つ半)

『ほし2はA』

あああ とうあ すう むくけ ごぐち ぞが
えちぬ れね あみ むびざ おぬよ ねした
くよ  ちけぬ ねい わほ ろへわ
 すへそ んり やとき りおて ちこ
あをひ こくお よゆ かいえ ほらえ にあし
おし つあれ けよあ るああ ゆか す
へえつ かしか ざ ばじの のがぞ や
ちこ すぞざ いか


『ほし2はB1』

あああ におあ すい むく あち ふい
よやぬ むに おでば ちてそ いへ はむう
い だでほ が ぐ なり よひ
 よえみ くす やりね きいく をへあ
わてん をね なばぶ どじ ぐげう おとち
むるれ よこと すた ああゆ いけ な
むわみ にを うべぞ ぼ さは うふれ
ちふち あら とあ


『ほし2はB2』

あああ せけあ なあ ゆとう じぎわ らえ
ばぐ くや るめれ せけず べざあ たひん
ろ ぼぜけ ぎぜひ そき せぬ ねほう
てた  ぬあほ ばだう べがせ らあら
はち わぬ へわ ほせ むて ゆゆそ
あ めす きむて かにも んあ あゆあ
ちふえ めかち たよ たなふ たふ るゆま
るんだ びびつ けこ ほみ あけ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1196-3892c217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
