パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第175弾。

今回は、Fate/Zeroより、「oath sign」

OP曲ですね。

サビの部分を応援曲にしてみましたが、ものすごく打てそうな気がする応援曲に仕上がりました。(笑)

2つ用意したのでお好みでとうぞ。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★oath sign

『Oサイン1』

あああ こくあ ぐびう むをあ にい らい
うめも しにほ ろつは きさで ばおほ おた
すむな しか わと めくひ いいわ ほ
ゆめへ やす ぬや もを けお れまむ
えかか おもつ るふみ ちんち もぬす し
きむて すへ ああゆ あちな  みけ
 とせえ いは もたお りくむ やきし
してや あ


『Oサイン2』

あああ ぬくあ ぐびう むをあ にい はおな
うかが ざ むく おびず のよや 
むと もふ もめ みりほ むか たたに
ゆ たをめ めえ あほそ きよて はねね
わけう らめえ せろへ えやさ ふるか うしお
あしよ ごぶし かぜげ じいち やたと とつむ
あゆあ ちな おせる よも ででご ぬこ
らをこ をみも おをち ああも へこ にひそ


コメント
この記事へのコメント
Fate/ZeroのOPとEDをいただきました。
素晴らしい出来でした。ありがとうございました。
2011/10/20(木) 18:03 | URL | シャル #-[ 編集]
Re:
>シャルさん
どういたしまして。
あ、また間違えた?と少しドキっとしたのは内緒です。(笑)
2011/10/20(木) 19:59 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1191-343ad6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
