パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第174弾。

今回は、C3 -シーキューブ-より、「Endless Story」

OP曲ですね。
サビの部分を応援曲にしてみました。

やや単調な気もしますが、わりと応援曲に向いている仕上がりになったと思います。
2つ用意したのでお好みでどうぞ。

さて、C3は現在放映中で、1話目を見た限りでは「う~ん・・・」という印象でした。
しかし2話目の最後でヒロインが豹変するなど、ちょっと続きが気になる雰囲気になってきました。
ひぐらし的なものを感じますねw


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★Endless Story

『C3OPサ1』

あああ おあ すい むおう ぬあ か
ろら きこむ くざば ぎいか かをと しお
もて ねね ぬるな へみは たばご ぎ
んせ かめみ かいお ける えあ かねこ
はすし えあ ゆにわ なかと んけ し
の らあ あなか ぐでが ぎじら だだ
むち  みころ とはを こゆ がじ



『C3OPサ2』

あああ おあ すい むおう ぬあ か
ろら きこむ くざば ぎいか かをと しお
もて ねね ぬるな ほら さひち はぜぜ
あお みへい もるこ くし ちほ てかも
げば ぞさら ひや こんこ しも 
そあ なかぐ でがぎ じだ だ むち
まわい のゆも やは らか り


コメント
この記事へのコメント
パスワードを入れさせて頂きました。
両方入れてみましたが、「C3OP1」のパスワードが違いました。すいませんが修正を宜しくお願いします。
2011/10/15(土) 14:15 | URL | シャル #-[ 編集]
Re:
>シャルさん
申し訳ありません。今度は「か」と「が」を間違えていました。
修正しておきましたのでご確認下さい。
何度もご報告ありがとうございます。
2011/10/15(土) 14:51 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
パスワードを確認しました。修正ありがとうございました。
アニソンが大好きなので、すごく助かります。
2011/10/15(土) 16:22 | URL | シャル #-[ 編集]
Re:
>シャルさん
お手数をかけました。
私もアニソンは好きなので、気が付けば最近作る応援曲のほとんどがアニソンになっています。(笑)
2011/10/16(日) 16:17 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1189-20a87b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
