パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第172弾。

今回は、バカとテストと召喚獣にっ!より、「バカと個室と孤独飯」

第7話限定で流れた特殊ED曲です。

メロディの良さ歌詞の最悪さ(笑)がとても印象的ですよね。

『WCメシ1S』は、「ちょっと待てよ~マナー知らずってヤツだろう♪」の部分を、
『WCメシ2』は、「この孤独守りたい~この空間すら失ってく♪」の部分を、それぞれ応援曲にしてみました。

正直、『WCメシ1S』は応援曲としてはちょっと地味すぎるので、個人的には『WCメシ2』の方がお薦めです。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓

★バカと個室と孤独飯

『WCメシ1S』

あああ をきあ ちい むえあ ゆは 
ち れこさ はつね うま おもお んみ
けか ぬだぐ こへ ひいけ はま どで
あれし さむひ こねま かは えめゆ へと
しろた ろもほ とねに めき しゆふ ああな
いちら ぞびへ よか れのみ ふほじ ばめあ
いたお へけ うしふ け


『WCメシ2』

あああ あきあ ちあ むにい ちえ ほれお
るたあ こさ ろめ へせ りどご からん
ゆま ででぬ  ややま けん ひちこ
がざ やあめ わもむ ろほ しう わめろ
んそち ねち むろき ほせね ねちお むあ
ゆおひ こや たん とこゆ しに ろまま
せえ こね してあ りけ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1187-451e15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
