パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

パワフルプロ野球ポータブルの応援曲パスワード公開、第158弾。

今回は、ゆるゆりより、「ゆりゆららららゆるゆり大事件」

OP曲を応援曲にしてみました。

ゆっり、ゆっらっら、らっらゆるゆり~♪の部分を応援曲にしてみました。

短いですけど、なかなか中毒性はあると思います。


※パスに間違いがあった場合はコメントでお知らせ下さい。
※音程がアヤシイ部分に関してはノーコメントでお願いしますw
※転載はご遠慮下さいね~。
※リクエストはお受けできません~。




↓↓↓ 以下、パスワード ↓↓↓


★ゆりゆららららゆるゆり大事件

『ゆるゆりOP』

あああ ひこあ てけあ すめ ぐだぶ けくむ
えまよ ほそ くや せほ わを ぜば
ひれね あねわ ぬあみ しにさ やへ おりあ
へむや ひか あかね むを ちおこ いこす
つさけ るあら こゆう もて むなぼ ぼさて
んら ふんみ をあむ あわぶ ぐねて つし
ゆ もし そめ きわ るけら はのも
むもと お


コメント
この記事へのコメント
パスにあかねって入ってるって奇跡すぎるwwwww
2011/09/20(火) 20:31 | URL | (名前未記入) #htcttySU[ 編集]
Re:
言われて初めて気付きました。
しかも当のあかりは入っていないというww
2011/09/22(木) 18:39 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1160-e8c93295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
