fc2ブログ
パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

どんな顔をすればいいか分からない。
笑えばいいと思うよ。

といった感じで(?)、どう反応すればよいのか困っているというのが正直なところです。

大きなコントローラーだなぁ・・・。が第一印象ですね。

なんかすごいのが出てきたというか何というか。
ソフト次第とはいえ、これはアリなのかナシなのか。

任天堂自身がこのコントローラーならではのゲームを作って方向性の1つを指し示さないと駄目なような気がします。

私は据え置き型のゲーム機でゲームはしないので、据え置き型ハードのニュースはスルーが基本なのですが、さすがに色々な意味で気になりますね。(笑)

やってみると意外と面白いのかもしれませんが、はてさて。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1149-7c6f1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック