パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

PSP版パワプロ2010、売ってきました。
2日前もちょっと遊んだのですが、結局、「もういいや」となりまして。

先月と比較して買取価格が1000円も下がってしまっていたのは誤算でしたが、まぁ仕方がありませんw
売るならスパっと売るべきですね。

パワプロシリーズに関しては、発売から9~10ヶ月ぐらいで買取価格が大幅に下がると考えてよいのでしょうか。
中古市場について無知なのでよく分かりませんが、とりあえず2010年版はそうだったということは覚えておくと、後々役に立つかも。

というわけなので、2010年版の応援曲のパスUPは今後ありません
が、パワポタ2でまた作ろうかなーと少し思っています。

驚いたことに、今でもパワポタ2の応援曲パスのページで拍手ボタンが押されることが時々あるので。

でもとりあえず今は『とらドラ!P』のプレイを中心に遊ぼうと思います。

コメント
この記事へのコメント
何故売ったし…。
パスほしかった…。

パワプロは3月14日(プロスピ発売)
ぐらいから値段が下がり始めますよ
2011/05/29(日) 13:26 | URL | 新世界のらっきょ #vwlpb/gw[ 編集]
Re:
ブログにUPしている分しか応援曲は作っていないのでご安心(?)を。
3月から下がるものなんですね。なるほど。
2011年版はどうなるでしょうね。地雷があるのか無いのか。
2011/05/31(火) 00:42 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1144-47eec34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
