パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

大地震、私は大丈夫でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

事態が事態ですし、呑気にゲームの記事を書いている場合ではないと思うので、しばらくブログの更新は休止することにします。

これは、私自身が大きな被害にあって更新できないからという意味ではありませんのでご心配なく。

とりあえず1週間ぐらいは休止しようと思います。

1週間後に、改めてブログを再開するか引き続き休止するかを決めようと思います。

なくなられた方のご冥福をお祈りいたします。

そして被災された方にお見舞い申し上げます。


コメント
この記事へのコメント
1つでも多くの命が
助かりますように
2011/03/14(月) 21:16 | URL | 新世界のらっきょ #XTeDAWzc[ 編集]
Re:
>新世界のらっきょさん
今日2人助け出されましたね!よかった!
2011/03/20(日) 20:51 | URL | トゴナコーコ #SMBeU/1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1116-824cf5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
