パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

プロ野球スピリッツ2011公式サイト、ようやく明日更新されそうです。

3月10日更新予定は「ゲーム紹介」と「収録選手」。
「モード紹介」と「ギャラリー」は3月17日予定。

発売2週間前でようやくまともな更新って、どうなんだろう?

公式サイトが充実していても、フタを開けたら残念なゲームだったということはよくある事とはいえ、サイトが充実していないとそれはそれで不安なのも確か。

パワプロ2010が、面白いけど残念という出来だっただけに、なおさら不安が。

特に今回は初の3DS版があるので、それに注意が行き過ぎてPSP版が手薄になっているなんてこともあるのではと勘繰ってしまいます。

ウリがあるなら大々的にそれを宣伝するでしょうしね。

たぶん、プロスピ2011は2010版のマイナーチェンジみたいな感じなんだろうなと思いますが、散々遊んだパワポタ2がパワポタ1の良マイナーチェンジだったことを考慮すると、シリーズものの2作目としては共通しているので期待できそうな気もしたり。

買いかなー、スルーかなー、様子見ようかなー、予約しようかなー。

まさに不安と期待が天秤状態です。

悩みますねぇ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1115-0fe43985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
