パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ラブプラス+で、久し振りにラブプラスモードを起動したら、スクール水着就寝中のマニアックな愛花が出てきました。


え?なぜスク水?いつものパジャマは?

こちらの驚きをよそに、スク水で寝返りをうっては何事かを寝言でつぶやく愛花サン。

なんだこの背徳感はっ。
周りに人はいないけど凄く気まずいっ。(笑)


腕立て伏せをお願いしたらいつもの服装に戻るのかなと試してみたら愛花さん、スク水のまま登場し、1、2、3・・・と数字を数え始めました。

着替えないんですか・・・。

腕立て伏せが終わると、汗を流しになぜかシャワーを浴びに行きました


ええ?シャワー?!


流れるお湯の音と、首から上だけですが、気持ち良さそうな愛花の様子も見ることが出来ました。

なんだこの背徳感軽犯罪感はっ。
周りに人はいないけど凄く気まずいっ。(笑)


お風呂上り、再びスク水で登場の愛花さん。


なぜまた着る?!
ここは着替えるとこじゃね?


その後、腹筋を頼んでもストレッチを頼んでもずっとスク水のまま。
そして愛花さんはスク水のまま再び夢の世界へ帰って行きました。

普通に寝ているだけなのに、着ているのがスク水というだけで何という気まずさ

これで挑発的なポーズをとっていたりすると「狙ってる感」が出すぎて何も感じないのですが、ただ寝てるだけというのが逆に斬新で。

ギャルゲーはPSPでTH1・2、Routes、ときめも4をプレイしてきましたが、動揺したのは今回が初めてです。

エロにもグロにも鬱展開にも耐性はかなりある私なのですが、こんなことで動揺するとは予想外でした。
まだまだ私も未熟なようです。(笑)

一応断っておきますが、私はスク水フェチではありません
あと、発生条件も全く分かりません

レアイベントっぽいですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1114-52ffe881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
