パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こりゃ大変だ。


(以下、集会所クエストG★3のネタバレあり)


『竜王の系譜』、大闘技場でのリオレイア希少種リオレウス希少種戦。

武器は蒼穹桜花の対弩、アイルーキッチンで防御力UP、鬼人薬で攻撃力UP、
リオレウス希少種を、貫通弾(Lv1)65発、大タル爆弾G2個で、まず捕獲。
リオレイア希少種を、貫通弾(Lv1)73発、貫通弾(Lv2)60発で、残り25:24で捕獲。

雌火竜の天鱗が1つ手に入りましたが、大変でした。

閃光玉1個で2頭同時にピヨらせるのが理想ですが、なかなかそうもいきません。

支給分や調合分も合わせて贅沢に使ってでも、とにかくリオレウス希少種を片付けることを優先しました。

途中、リオレウス希少種の上空旋回があったのでモドリ玉を使って態勢を整え、再び戦闘開始。

捕獲したとき残り時間の確認はしませんでした。15~18分ぐらいで片付けたと思うのですが。

リオレイア希少種だけになれば、あとは楽ですね。

確実に攻撃を避けられるよう欲張らずに地道に撃ち続けるだけ。

リオレイア希少種は閃光玉無しでもまぁ戦いやすいですからね。

リオレウス希少種と戦っている最中はリオレイア希少種がとにかく走り回るので非常に鬱陶しいです。

今持っている防具で高級耳栓スキルが発動するのは上位装備のものだけなので、G級装備での高級耳栓がやはり欲しいところです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1103-ee0aee87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
