パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久々上位クエスト。


(以下、集会所クエストLv★8のネタバレあり)


『終末の時』、決戦場でのミラボレアス戦。

G級はひとまずお休みです。

武器は蒼穹桜花の対弩、アイルーキッチンで防御力UP、鬼人薬で攻撃力UP、火薬術が発動、装備による主要スキルはボマー
貫通弾(Lv1)161発、大タル爆弾G2個、大タル爆弾12個で、残り25:00で撃退。

戦い方を忘れていたので最初はコツを掴む為に色々死んでいました。(笑)

貫通弾(Lv1)だけで行けたのは、上位クエストにG級武器を持ちこんだことと、持っていった爆弾をほぼ全部命中させたこと、ボマー×火薬術だったからでしょう。

爆弾ですが、思い切って近づいて設置して逃げ、遠くから撃つと意外と当てられますね。
的が大きいので当てやすいというのもありますが。

ホバリングからの火炎攻撃ですが、避けようとすると尻尾で払われ、離れると火炎の直撃を受けるなど、どうも避け方が分かりません

仕方なく、避けられたらラッキー、ダメだったらモドリ玉で戻るというチキン戦法で行きました。

使ったモドリ玉、7個。


チキンすぎw


G級クエストで残り10分、5分を切るのが当たり前の生活を送っていたので、恐ろしく早くクリアしたように感じましたw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1096-6ba7ad1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
