パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ボツ。


(以下、集会所クエストG★2のネタバレあり)


『絶対強者』、雪山<昼>でのティガレックス戦。

2頭同時相手が意外と時間的な余裕があまり無いので気楽に戦えるほうのティガレックスに変えました。

さすがにちょっと飽きてきましたしw

武器は蒼穹桜花の対弩、アイルーキッチンで攻撃力UP、ネコの弱いの来い!発動。装備による主要スキルはボマー。
電撃弾60発、貫通弾(Lv1)102発、睡眠爆破(大タル爆弾G2個)を2回で、残り25:52で捕獲。

天鱗、出ず。

う~ん、攻略サイトによると、天鱗の中でも轟竜の天鱗は出やすいはずなんだけどなぁ。

激運は今回発動していませんでしたが、発動させたほうがやっぱりいいでしょうか。



と、思っていたら。

ギルドカードの「狩人生活日記」を何気に見たら、『轟竜の天鱗 入手!』


え?!


どうやら前回の『異常震域(3回目)』で轟竜の天鱗が出ていたようです。

あれー?全然気付かなかったよ?

でもこれでいよいよ素材が集まりました。

ということで、レックスXヘルム、レックスXレジスト、フルフルZガード、フルフルZコート、リオソウルZレギンスを作ってみましたが。


ボツ。


この防具の組み合わせ、ものすごく格好悪い

フルフルZコートのピンクが他の防具と全く合いません

最悪といってもいいぐらいのコーディネーション。

他のシリーズと合わせても大体は格好良いか可愛かったのに。


これらに装飾品を足して高級耳栓&ボマー&捕獲の見極めを発動させようと思いましたが、これはダメだ。

対ディアブロス戦のために作りたかったのですが・・・。

しばらくは高級耳栓なしで戦えるモンスターと戦うことにします。

別の素材が手に入って新しい選択肢が増えるでしょうし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1089-81c3b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
