パワプロの応援曲を作ったりライトボウガンで狩りに行ったりの劇ゆる変則ゲーマーまったりマイペースブログ。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ノーダメージ。


(以下、集会所クエストG★2のネタバレあり)


『異常震域』、砂漠<昼>でのティガレックス2頭戦。

武器は蒼穹桜花の対弩、アイルーキッチンで攻撃力UP、装備スキルにはボマー。

1頭目を貫通弾(Lv1)103発、睡眠爆破(大タル爆弾G2個)1回で、残り34:30で討伐。
2頭目を貫通弾(Lv1)107発、残り15:51で捕獲。


怒り状態になったら閃光玉を使って集中攻撃するオーソドックスな戦い方をしました。

前回のティガレックス単独戦(『絶対強者』)では油断しすぎで最後の最後でキャンプ送りになりましたが、今回は気を引き締めて戦ったので大丈夫でした。


というかノーダメージ

そして少しドヤ顔の自分に苦笑い。

本当の熟練者はドヤ顔なんてしないですからね。

私もまだまだみたいです。(笑)


ノーダメとはいえ、1回だけ、リロードのタイミングがずれて危なかったです。

閃光玉の効果が切れるタイミングに注意してリロードしないとそれが命取りになりますからね。

たまたまオトモのほうに突進してくれたので今回は助かりましたが、防御力の低いガンナーは特に要注意ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://togonakoko.blog19.fc2.com/tb.php/1084-0db7575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
